-Warlord Serios's House-


初めに注意しておきますが、普通一般の考えをお持ちの方にはあまりお勧めできないHPです。

手紙を届けてもらう  伝言板を使ってもらう

各部屋の案内です。下にバナー・説明があります。
御覧になる場合は、以下のバナーをクリックしてください。
更新場所の名称内容最終更新日
 玄関現在位置。メール送信、BBSが使用可 '09
4/8
武器や素材について知っている事が収まっている場所
オリジナルの武器募集中
現在1475種の武器と202種の防具があります。
'12
4/8
 CGギャラリー
頂き物のみ展示
'06
8/22
 ゲームのアイテムやキャラの技を載せた場所。
一応攻略をしているゲームもあるが古すぎて役に立たない。
'02
5/18
 リンク
リンク切れ多数
'06
5/19
 文章。
おもんないと思う。
'04
12/4
 日記
普通の日記やら変なのやら。
今はmixiで書いてるので、過去の物しかありません
停止

当ホームページへのリンクはフリーです。出来れば張って頂く前にメールかBBSで御一報下さい。
リンクを張って頂く際には以下のURLをお使いください。

http://seriwos.web.fc2.com/


このHPに記載されているイラスト・データ等は、個人で見る場合を除き、転載・引用・再掲示・保存・直接リンクすることを禁止します。
不満、苦情、文句、苛立った点など(そんなんばかりかい)も御座いましたらメールをお送り下さい。
inserted by FC2 system