〜美術室〜

芹緒「ここには、皆様から贈られて来た1番目から10番目までのイラストを展示します。」

縮小画贈り主コメント
余寒御見舞いkoko 殿我がHPに贈って頂いた記念すべき一枚目のCG。「CG描いてくれ。」と頼んだら本当に描いてくれた。実に友達思いの良い人である。

koko殿のホームページ

セリーヌ樹塚ともかお 殿相互リンク記念(なのか?)に贈って頂いたCG。実は拙者も一枚描いたのだが、スキャナーが無い為に樹塚殿の家に元を置いてきた始末。夏コミのマンガを描いてる途中に描いてくれた。

樹塚殿のホームページ

1,000ヒットオーバー記念AAAbbb 殿1,000ヒットを越した記念に贈って頂いたCG。
はじめてスキャナーを使用して描いたCGらしい。
そんな貴重なCGを頂いたのでうれしい反面、「拙者なんかで良いのか?」と思ってしまった。

AAAbbb殿のホームページ

セクシーふとももが満載!!塚山ともき 殿塚山殿に「絵、くれ」と頼んだら本当に描いてくれたCG。
サークルの中で絵の上手さがトップクラスの人から頂いたのでめちゃんこ(死語)嬉しい。また描いてもらえると嬉しいなぁ…(図々しい奴)。本人からのコメント有り。
セクシーふと桃が満載?塚山ともき 殿この前塚山殿含む三名で食事しに行った時注文したものの絵。
塚山殿はえらく「これ」が気に入ったらしく、絵にした物を拙者にくれた。
初の笑いモノCG。本人からのコメント有り。
2,000ヒットオーバー記念御茶丸 殿大学のサークルの友人御茶丸 殿から頂いた、2,000ヒットオーバー記念のCG。サークルの絵師四天王の一人で絵の上手さは流石の一声。少し気になる部分もあるが、着やせするキャラなのでOKでしょう。ちなみに2,000は拙者が自分で踏んだ(泣)。
優柔不断へんこマスター 殿大学のサークルの後輩へんこマスター(通称へんこ) 殿から頂いたCG。サークルの後輩の中では一番上手いのではないか、という者に「18推奨の絵描いてみ。」とジョークで言ったらホントに描いてくれた。その絵を桐生殿に頼んで着色してもらって完成したのがこの絵。
女子高生禰偉奈緋色水鈴 殿恐ろしく絵の上達が早い緋色殿から頂いたCG。
「出来ればディーナ姫描いてくれ」とお願いしたら本当に(しかもアレンジ)描いちゃったヨ。絵の上達も早いが、絵のアップも早い。凄い人だ…

緋色殿のホームページ

k’御茶丸 殿御茶丸殿よりいただいた2222HIT記念CG。学園祭で展示していたCGで、技術の程は見ての通り極上。
その日唯一のCG作品。
るりるりえみゅ〜 殿原画:サークル仲間のえみゅ〜殿、色:桐生殿の姉上様。最初は白黒の原画のみを貰ったが、桐生さんが色付きのものを送ってくれた。どっちも技量が凄い。



玄関に戻る
inserted by FC2 system