〜美術室〜

芹緒「ここには、皆様から贈られて来た11番目から20番目までのイラストを展示します。」

縮小画贈り主コメント
 アイデアファクトリー 様アイデアファクトリーがやってるIF−NETから送られて来た年賀CG。
21世紀?ゼク 殿高校時代の友人ゼク殿に貰った年賀CG。正しく「夜明け」と言った感じがする。

ゼク殿のホームページ

これがウワサの【チン○○人形】だーッッ!!塚山ともき 殿塚山殿から頂いた5000ヒット記念CG…の筈。見た瞬間大爆笑。
象さんのポッと出の絵象さんのポッと出 殿サークルのOBの象さんのポッと出殿から頂いたCG。実はこの方ペンネームは「象さんのポッと出」だけでは無い。他にもあるらしいが拙者は知らない。鉛筆描きなのでスキャナで取り込んだらこうなってしまった。でも良い絵だからいいや。
裏守えみゅ〜 殿サークルの友人のえみゅ〜殿から頂いた絵。たまたま【離朱】の絵だったので使わせてもらった。トーンの部分がどうも上手くいかない…。
裏守2えみゅ〜 殿サークルの友人のえみゅ〜殿から頂いた絵。再び【離朱】の絵を頂きました。今回はJPGなのでトーンの部分もチリバツ(死語)。
しょっちゅうお見舞?ゼク 殿高校時代の友人ゼク殿に貰った暑中見舞CG。うむ。かなり涼しげなイラストだ。俺は結構気に入ってたり。

ゼク殿のホームページ

未完成フィーナさん塚山 殿サークルの友人塚山さんから頂いたCG。ラフ画だけどさすがに上手いです。しかし…おれはあんな事を言ったのか…?記憶に無いです。
ルリえみゅ〜 殿この部屋に一番協力してくれている友人えみゅ〜さんから頂いたCG。相変らず上手いです。
離珠えみゅ〜 殿この部屋に一番協力してくれている友人えみゅ〜さんから頂いたCG。上のイラストと同時に頂いた。



玄関に戻る
inserted by FC2 system